SSブログ

つくば市内(デイズタウン)で行われる笑顔市でうたごえ喫茶を担当することになりました!! [お知らせ]

2月20日付けの常陽リビングの2ページでも紹介されているように、デイズタウン及びその周辺で行われる笑顔市(今回で2回目)の一角でうたごえ喫茶を行うことになりました。
日時は3月7日午後1:00~3:00まで、デイズタウンの地下1階にあるカラオケルーム「レインボー」を貸しきって行われます。(参加費は飲み物代として500円)
実行委員会でも参加者集めに力をいれているようですが、つくば市の中心部で行うのはこれが初めてです、ぜひ成功させたいと思っています。皆さんの来場お待ちしています。ぜひ満杯にしたいものです。
こんなキャッチコピーです。
かつてのうたごえ喫茶を再現、伴奏は橋本実さんの生ギターと歌、そして楽しいトークも加わる。青春時代の歌や思い出の曲、最近のお気に入り曲まで多彩なリクエストに対応してくれる。

追伸
つくばのFMにも24日(水)11:30頃うたごえ喫茶のコマーシャルで出演することになりました。


コメント(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

accohino

素晴らしい活動ですね、地域の皆さんに
歌う楽しさを広げてください
by accohino (2014-04-27 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。