SSブログ

CD「故郷」「あの日は忘れない」(JCO臨界事故を忘れない・原子力事故をくりかえさない」を再プリントしました(2012/4/21) [お知らせ]

しばらく在庫きれとなっていたオリジナルのCD「故郷」「あの日は忘れない」の2枚のCDを再プリントしました。
2008年の夏に作成したものです。本当は書き溜めたオリジナルのベスト盤でも作りたいと思っていたのですが、仕事も忙しく、なかなかそうもいかないので、もう4年も前のものにはなりますが、あらためて、故郷福島について皆さんに知ってただきたくて再プリンントしました。
私が言うのも何ですが、アマチュアの作品でも本当のプロ(並木健司さんの編曲)の協力をいただけると、見違えるようなできばえになることを実感しました。ぜひまだの方はぜひどうぞ。
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。