SSブログ

今年もともしびの出前うたごえ喫茶に取り組みます!実行員大募集!! [お知らせ]

今年も「ともしびの出前歌声喫茶」(5/26)に取り組むことになりました。
うたごえ喫茶ともしびがやってくる 300人のうたごえ喫茶Vo1.7です。
昨年と同じく、近隣のうたごえ喫茶(ひろば・サロン)に関わっている個人・グループで力をあわせて取り組むこととしました。
そして、今回は「歌って、踊って、交流する」実行委員を広く募ることとします。
昨年の取り組みの中で、当日運営のお手伝いやチケット普及に協力いただいた方が30名近くいらっしゃいました。今年は、協力いただける方々に、みんなで歌うことの楽しさを事前に体験していただく場を作ります。もちろん新宿のともしびのメンバーも参加いただく予定です。
3月16日(金)10:00~ 4月20日(金)14:00~ 5月18日(金)14:00~
つくば市ふれあいプラザの会議室です。
事前に交流しながら、当日大いに盛り上がりましょうという企画です。
うたごえ喫茶に興味がある方は、歌が大好きな方、ご連絡下さい。
連絡先 橋本です。090-9644-6496 もしくは 84610hashi@gmail.comまで。

コメント(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

ポテト姫

橋本さん、はじめまして。^_^
茨城放送の「レコードカフェ」に行ってみた機会に、ネット検索をかけていて、こちらのブログに遭遇しました。
すると、懐かしいお名前や、共通の話題が沢山出てきて驚き、ひとまずコメントさせていただきます。
まず、「歌声喫茶」活動をされていた吉川氏が他界されていたとは…。ご冥福をお祈りいたします。
吉川さんとは、「びよんど」で開かれていた「歌声喫茶」で知り合い、何度かお会いする機会を得ました。
あと、水戸にあった「たんぽぽ」。私の知り合いが、昔そこの常連だった話を聞きました。
私もこじんまりながら、「うたごえ広場」を主催しております。橋本さんのように精力的に活動されてる様子を伺うと、尊敬いたします。
長くなりますので、ひとまずこのへんで。^^; また追い追い、コメントさせていただきます。
by ポテト姫 (2018-02-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。