SSブログ

うたごえ喫茶ともしびがやってくる「300人のうたごえ喫茶」実行委員会スタート(2017/01/13) [お知らせ]

これまで茎崎の有志(うたごえくきざきの会)で5回取り組んできていた「ともしびの出前歌声喫茶」、2017年は実行委員会を立ち上げて取り組むことにしました。
すでに1/13、1/27の2回話し合いを持ちました。
メンバーは、うたごえくきざきの会(川崎さん、伊藤さん、佐藤さん、軽部さん)、街のうたごえ喫茶(牛久・竜ケ崎)の若井さん、牛久刈谷のうたごえ喫茶悠々の寺村さん、うたごえ喫茶inしもつまの笠島さん、取手の増子さん、羽方さん、つくばみらいの堀さん、そして橋本です。
ともしびの出前歌声喫茶を成功をめざすとともに、各うたごえ喫茶の交流をはかり、ゆるやかなネットワークをつくっていきましょうという趣旨でスタートしました。
催事名も、うたごえ喫茶新宿のともしびがやってくるからうたごえ喫茶ともしびがやってくる「300人のうたごえ喫茶」vol.6とすることになりました。会場はつくば市茎崎にある「つくば市ふれあいプラザ」です。300人のはいるホールです。満員にしましょうという呼びかけです。
地元のうたごえのメンバーでも、1,2曲歌いたいと思っています。
 実行委員会はわきあいあいとやっています。会議が終わったあとも、話がきれず、笑いが絶えません。いろんなメンバーの手を借りて、大いに盛り上げていきたいと思っています。
「私も」という方歓迎です。次回は2月17日です。興味がある方は、事前にご連絡下さい。
連絡先 橋本です。090-9644-6496 もしくは 84610hashi@gmail.comまで。
委員会耐えません

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。