SSブログ

「君は花、僕は風」好評です!! [ステージ日記]

7月の歌ということで、あちらこちらで歌っています。
牛久の緑ヶ丘では、歌詞カードなしで歌いましたが、繰り返しの部分「たとえば君が花なら、僕は土になる たとえば僕が風なら 君はそらになる」を一緒に歌いましたが、ぜひ覚えたいと好評でした。仮想敵国をあげ、おし武力衝突がおこったらということで戦力を行使しようという議論がなされていますが、二度と戦争をしないということで平和を作ってきた日本、平和外交にもっともっと力をいれるべきと思います。
龍ヶ崎の街のうたごえ喫茶でも、関東のうたごえ交流会でも、参加者に覚えていただき、シング・アウトしました。少しでも共感を広げられたらと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。