SSブログ

読売新聞の茨城版「筑波言」というコラムで紹介いただきました(2014年1月19日) [雑感]

移動店舗の取材で知り合った読売新聞の記者の方に、コラムで紹介したいということで、土浦地のふれあいサロンで歌っている時に取材をうけました。その記事が掲載されました。
タイトルは「うたごえ喫茶」。若手の記者の方だったので、どんなふうに受け止めていただいたのか不安でしたが、「元気に歌い、来た人の歌で私も元気になる。人生を楽しく助け合って生きていく」というフレーズで私の思いを表現いただきました。心のハーモニー&元気のキャッチボールです。
今年はいよいよ午年。還暦を迎えます。うたごえの輪をさらに広げるために頑張ります。
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。