SSブログ

2013年の抱負 [雑感]

初めに、1月のステージ予定のブログでの案内が遅れましたこと、お詫びします。ブログを開けなくなっていました。親友の田中氏の的確なアドバイスにより復旧しました。ご心うたう配かけました。
さてもう新年になって2週間たちましたが、遅ればせながら新年のごあいさつを兼ねて、今年の抱負を。
2014年には60才になります、その前年の今年、大きな飛躍の年にしたいと思っています。
これまで積み重ねてきた歌う場所は大切にしながらも、もっとより多くのみなさんとの出会いを作っていきたいと思います。
2月にはプラザホテルの「懐かしの歌声喫茶」に芹洋子さんを迎えて、400名規模のステージに挑戦します。また5月には茎崎で「ともし灯」のリーダーの方と一緒にステージを作ることも決まっています。土浦のふれあいサロンの皆さんと「バスの旅」をしながらのうたごえも計画されています。
生協の仕事でも移動販売を利用されているみなさんと「歌う」機会も増えています。
自分よりも年下の方たちとも交流できたらいいなと思っています。
そして、今の自分に甘んじることなく、楽しいステージづくりを進めていきたいと思っています。今年1年間よろしくお願いします。
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。