SSブログ

明日(10月7日)の夕方4時30分からラジオのIBS茨城放送に出演して、うたごえ喫茶の宣伝をします [お知らせ]

 10月16日の水戸プラザホテルで行う懐かしのうたごえ喫茶のコマーシャルで、ラジオのIBS茨城放送の夕方の番組に出演します。16:30~17:00の間の番組です。
 水戸のビヨンドでうたごえ喫茶をしていて、今回もお手伝いをお願いしている「よしえもん」のとりはからいで、出演させていただくことになりました。番組の中で、生で歌わせていただくかもしれません。乞うご期待!!
コメント(1) 

コメント 1

北みなみ

 IBS出演おめでとうございます。昨日だったんですね。今チェックしたものですから、聞きそびれてしまいました。残念です。私も2回ほどIBSにオリジナル曲で出させてもらいました。1回目のスタジオは異常なほど緊張と興奮したことを思い出します。CD録音もらえたでしょうから、後で貸してください。PCに入れちゃいますので!また、プラザH楽しみにしています。
by 北みなみ (2009-10-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。