SSブログ

元気の源はみんなで一緒に歌うこと! [雑感]

3月は予定していた22カ所のステージのうち実施したのは、土浦4中地区公民館のサークル「ポプラ」のみでした。3/29(月)小美玉市のそらのえき「そ・ら・ら」は野外ステージなので。できるかなと張り切って準備していましたが、季節外れの雪に見舞われ、中止となってしまいました。
毎月のべ300名近くの方にお会いして、生のステージで歌わせていただき、元気をいただいたことを改めて実感しています。また一緒に歌える日を心待ちにしています。
当面は歌やギターの実力を上げるべく、地道なレッスンを重ねることと、今まで整理できなかった楽譜をまとめていこうと思っています。
最近のレッスン曲は「群青」(相馬市立小高中学校平成24年度卒業生)、「おひさま~大切なあなたへ」そして「いとし子」です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。